龍宮スタジオ

冨士根 麻裕 様

いつも通りの無邪気な笑顔と、
いつもより大人びた表情の娘が写っていて、
20歳になったんだな、としみじみ感じました。

龍宮スタジオに撮影を依頼したきっかけはなんですか?

七五三などの娘の記念写真は固い表情ばかりで残念に思っており、20歳の記念写真はぜひかわいい笑顔の写真を残したい!とずっと思っていました。

娘は人見知りで男性が苦手なため、女性のカメラマンさんにお願いしたいと思っていたところ、ご縁あってインスタで龍宮写真館にたどり着き、素敵な写真を撮っているのを拝見して、ぜひお願いしたい!と思いました。ロケーション撮影をしているのも決め手でした。

撮影中、印象に残っていることは
なんですか?

撮影前に何度か顔を合わせる機会があり、撮影時には娘もすっかり小林さんに打ち解けていたため、本当に自然な笑顔で撮影していただけました。明るく上手に気持ちをのせていただき、モデルのようなポーズもきまっていました(笑)

出来上がった写真を見てどんな気持ちになりましたか?

いつも通りの無邪気な笑顔と、いつもよりもとても大人びた表情の娘が写っていて、20歳になったんだなぁ、としみじみ感じました。
想像以上に素敵なアルバムに仕上げていただき、感謝しています。

どんな人におすすめしたいですか?

「写真を撮られるのが苦手」と思っている方にぜひお勧めしたいです!小林さんは元気な雰囲気でお話ししてるだけでこちらも笑顔になるパワーがありながら、ふんわり柔らかな人柄で落ち着いて撮影できます。

カメラの前ということを意識せずに自然な写真を撮ってくださるので、娘のように障がいがあってなかなか記念写真を撮れていない方、スタジオは緊張するという方もぜひ一度相談してみると良いと思います。